忍者ブログ
ここではゲーム関係のことなどを書きます SAMPであったらよろしく~~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですなw

http://www.youtube.com/watch?v=SHBVSoLTymw

これYOUTUBEにある好きな漫画のジパングです

この漫画読んでたんですが(半分くらい)

YOUTUBEにアニメ版があったのでそれをすべて見ましたw

第二次世界大戦系か好きな人ははまると思います

時々続きが右のリスト載ってないときがありますが

そのときはZipang で検索するとでてきますよ~

今日もSAMP行くと思いますので会ったらよろしく~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好きだなぁ~
ジパンク好きだなぁ~w
toki URL 2006/08/22(Tue)17:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
[DC]ATOMU
性別:
男性
職業:
小学校、中学校のどっちかw
趣味:
コンピューターかな?w
自己紹介:
僕は、千葉県に住んでいます
SAMPなどであったときは仲良く遊びましょう!!
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
CONTENTS
コンテンツ
忍者ブログ [PR]